ランドクルーザーが好き




インターネットをみてたら、

完全に僕のツボを突いてきた、この「ランドクルーザー50」
どこからどうみても、

カッコイイ〜〜!!

有名人で言ったら、
僕の中でカッコイイと思ってる、ダルビッシュと岡田くんぐらい、
素敵です(*^^*)

実は乗りたくて、
たまらない…

欲しいな……

このランドクルーザーは生産台数が、かなり少ないので、
もう25年くらい前の車なのに値が下がらない…
むしろ、上がってるんじゃないかって気がします。


僕の夢、

ランドクルーザー全種類所有してる夢を見ることです

全部並べてみたい!!

夢の中で……(笑)

僕には、
ランドクルーザー60(ジャイアン)、
という大事な愛車がいるから…(^-^)v

結婚する前に、
嫁さんと神奈川県まで探しに行って、
やっと見つけた最高のパートナーです(笑)


だから、夢の中だけで……

リョッチマン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランドクルーザーが好き
    コメント(0)